2019-08

ファクタリング会社

GMOペイメントゲートウェイのファクタリング評判は?ECサイトやネット向きのサービス内容

GMOペイメントゲートウェイ株式会社は、GMOインターネット会社の主要グループ会社の1つです。 EC事業者を中心に決済事業のサービスを行っていく上で、早期資金化の「GMO BtoB早払い」と売掛金の未回収をを保証する「GMO BtoB売掛保証」を2018年5月に開始。 ファクタリング事業を専門には行っていません。
2019.11.06
ファクタリング会社

メンターキャピタルのファクタリング評判は?2社間取引の専門業者の強みとは?

株式会社 Mentor Capital(メンターキャピタル)は、東京を拠点としファクタリング業務・コンサルティング業務を共に行い、債権の買取だけでなく資金の調達するにあたって総合的に判断しアドバイスする会社です。国の支援制度・融資を受けるうえで必要な知識も提供サービスを行っています。
2019.11.06
ファクタリング会社

アクティブサポートのファクタリング評判は?行動する事の大切さを理念に

アクティブサポート株式会社は東京を拠点とし、2社間ファクタリング・3社間ファクタリング・即日現金化・個人事業や法人・社歴などを問わず取引が可能。 償還請求権なしの(ノンリコース)なしのサービスの提供ですので、債権譲渡後に売掛金の回収ができなくなっても、私達ファクタリング利用者に請求されることがありません。
2019.11.06
ファクタリングの基礎知識

でんさいとは?詳しく解説するページ

手形や振込などに代わる、新しいお金の取引方法です。 銀行で取引することができ、電子記録することによりお金の流をスムーズに安全性を高くして取引することが可能になります。 近年より普及し始めたものですが、まだまだ手形の交換高に比べると取引量は少なく、電子記録債権の仕組みから学ぶ必要があるでしょう。
2019.09.19
ファクタリングの基礎知識

手形の取引を学ぶ!約束手形と為替手形、手形割引、小切手との違いとは?

企業の資金繰りには欠かせない、手形・でんさい・小切手の違いをご存知ですか? また、手形や小切手を、直ぐに現金化できる「手形割引」・「ファクタリング」という手法をご存知でしょうか。 ここでは、手形取引・でんさい・小切手について何処よりも詳しく解説します。
2019.09.19
ファクタリングの基礎知識

国が保証?手数料を負担してくれる下請債権保全支援事業とは

「下請債権保全支援事業」とは、平成22年3月1日~国土交通省が債権の保全を支援する事業で、下請け建設企業又は資材の取引業者が、元請け建設企業に対してある債権(手形含む)をファクタリング会社が支払い保証し、かかる手数料を国が一部負担するというものです。
2019.09.03
ファクタリング会社

みずほファクター(MHF)のファクタリング評判は?メガバンクグループの利便性とは?

みずほファクター株式会社は、みずほ銀行に窓口を設置することにより47都道府県全ての場所に窓口があるファクタリング会社として営業を行っています。 みずほ電子債権記録・みずほ銀行・電子債権買取合同会社と、グループ全体でサポートする仕組みです。
2019.11.06
ファクタリング会社

三菱UFJファクターのファクタリング評判は?都市銀行ならではのサービスと信用力とは

三菱UFJファクター株式会社は、三菱UFJ銀行が100%株主のメガバンク系ファクタリング会社です。 根保証や買取ファクタリングは当然の事ながら、国際ファクタリング・でんさい一括ファクタリング・代金回収サービス・下請債権保全支援事業などを行っています。 創業47年を超える信用力と20億を超える資金力が、安心感を膨らませます。
2019.11.06
ファクタリング会社

ワダツミのファクタリング評判は?信用金庫との業務提携と信用力

ワダツミ株式会社のファクタリングとは、償還請求権の無いノンリコース型を基本として取り扱っています。 本来、償還請求権の無い場合は手数料が高くなりがちですが、3社間取引をメインとしているため、手数料も安く設定されています。 手形の支払い義務者が、倒産などで支払う事が不可能になった場合でも、契約者(売掛債権者)に賠償請求されないというところは大きなポイントです。
2019.11.06
ファクタリング会社

富士桜フィナンシャル【会社を回す】ファクタリング評判は?他社と違う資金繰り戦略

富士桜フィナンシャルは、資金を回す「会社を回す」という部分に特化させた、福岡市に設立されて間もない会社です。 ファクタリング業界の中でも、新しい会社ですのでサービスの内容も新しく、対応のスピードや特に事業主に寄り添うところに重きを置いている会社であると言えます。
2019.11.10
タイトルとURLをコピーしました